コーヒーを愛でる人

コーヒーについてあーでもないこーでもないと語ります。

コーヒーとアーモンドの相性

こんにちは、こんばんは。

皆さんはコーヒーを飲む時に何か一緒に食べたりしますか?

最近の私のブームはナッツです。特にアーモンドがいい。

もともとコーヒーとアーモンドは相性がいいのは知ってました。

同じ緯度で取れるとかなんとか。そんなことはあまり重要ではないです。

アーモンドの口に残る甘い感じや香ばしい感じが、コーヒーを飲むと捲き上る感じがたまらないですね。

特にホットコーヒーを飲む時にそう感じます。

あー、コーヒー飲みたい。

皆さんもぜひアーモンドをコーヒーのお供にしてみてください。